2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

朝食:おにぎり 昼食:冷やし中華 夕食:ご飯、味噌汁、鶏肉のねぎソース和え、ひじきと鳥レバーの煮付

朝食:なし 昼食:弁当(たらの塩焼き、ハンバーグ、きゅうりの酢の物、紫蘇巻き、ブロッコリィと卵の炒め物、プチトマト) 夕食:ご飯、味噌汁、なすとかぼっちゃの甘辛煮、アスパラの豚肉巻き

7時30分に起床。胃がもたれていて辛い。ジンギスカンを食べ過ぎてしまいました。腹痛ながら8時21分のバスで出社。仕事中はさほど辛くなくなってきましたが、食欲は減退気味。午前中は打合せ。午後からは暇。お盆休みをどう取るかで嫁とメールしまくりです。 …

市原対レアルマドリー戦 録画のみ結果は3-1でレアルの逆転勝ち。

朝食:ご飯、味噌汁、めかぶ、きゅうりの漬物 昼食:弁当(かれいの塩焼き、キャベツの豚肉巻き、ひじきの煮つけ、きゅうりの漬物、紫蘇巻き、ブロッコリィ、プチトマト) 夕食:「ジンギスカンRAM」ジンギスカン 別腹:Coolish

朝7時15分に起床し、シャワー、朝食。ここ2ヶ月は朝ごはんをちゃんと食べられるので体力的にはOKですが、太るのではないかと少し不安。お昼ごはんを少し減らしてもらう提言をしてみたり。8時12分のバスで出社し、午前中は定例を実施。来週から中国人のS/Hさ…

朝食:ご飯、味噌汁、納豆、ヨーグルト 昼食:弁当(鮭の塩焼き、にんじんの豚肉巻き、茸のサラダ、ちくわチーズ、きゅうりの酢の物、プチトマト) 夕食:ご飯、味噌汁、ハンバーグ、にら玉

日本代表対イランのアジアカップ予選第3戦。 録画はしておりましたが、ロスタイムのパス回しを見ました。つまらん。

朝7時20分に起床。嫁はU生と離乳食の講習会に行くらしい。8時12分のバスで出社。午前中に1本、午後から2本打合せがあり、ほぼ1日が終了。今日はC++のお勉強はできませんでした。19時半に退社。まっすぐ新札幌駅まで行き、駅前のGEOで「ノーマーク〜 7巻」を…

朝食:ご飯、味噌汁、キムチ、ヨーグルト 昼食:弁当(鯖の焼き物、鶏の唐揚げ、ピーマンの和え物、キャベツとモヤシの胡麻和え、紫蘇巻き、さくらんぼ) 夕食:ご飯、味噌汁、豚の生姜焼き、ひじきの煮物、エンドウとこんにゃくの煮物、きゅうりの漬物

対水戸戦

録画放送などはないので、結果のみですが1-1の引き分け。堀井が得点、西沢が退場、曽田がPKを与えるなどなど。監督からはポジティブな発言があり少し安心。

7時15分に起床。朝ごはんを食べる前に、ふと部屋にある「俺たちのフィールド」最終巻を立ち読みして大事な朝の時間を費やし、さらに嫁に見つかるという愚行を犯してしまいました。8時12分のバスに遅れてしまい、8時21分のに乗りましたが、こちらはシスラボ出…

朝食:ご飯、めかぶ、生卵、ヨーグルト 昼食:弁当(さやえんどう入り玉子焼き、焼き魚(鯖)、シメジの豚肉巻き、ほうれん草としいたけの炒め物、プチトマト) 夕食:ご飯、味噌汁、鶏もも肉の煮物、キャベツとモヤシのサラダ、さばの味噌煮

7時20分に起床。シャワー、体重測定いつもの如く。8時5分くらいに出発。外は暗く何とかふらないで我慢している状態にみえる。8時15分のバスで出社。今日は補習か何かのためか、数名高校生が乗っているものの、座れるほどがらがら。 午前中から特にすることも…

朝食:ご飯、納豆、ヨーグルト 昼食:「モスバーガー」モスチーズセット 夕食:ご飯、味噌汁(豆腐、タマゴ、なめこ)、ゴーヤと豚の冷シャブサラダ、エビチリ

9時半に起こされ、シャワーを浴びて昨日の入れなかった真駒内に「ノーマーク爆牌党」など漫画を取りに行くことに。嫁は散歩用の帽子が必要とのことだったので、U生と一緒に大通まで送ってあげました。その後、豊平川沿いを久々に走って、建設中の「コーチャ…

朝食:ご飯、目玉焼き 昼食:冷やし中華 夕食:「四川飯店」コース料理

対横浜FC戦

録画したのですが、見ていません。第3クールに入りましたが、相変わらず得点力は無い模様。

9時半に起床(子供に起こされて)。朝ごはんはご飯と納豆。12時半に美容室に予約を入れて11時40分ごろに嫁とU生を乗せて出発。嫁たちは手稲の実家に行くために新さっぽろ駅で下ろして、厚別から清田を経由して澄川の美容室へ。当初は時間が無いためカラーは…

朝食:ご飯、納豆、トマト、ヨーグルト 昼食:弁当(まぐろの煮付、油揚げ、豚キムチ、焼き鮭、ブロッコリィ、プチトマト) 夕食:ご飯、味噌汁、鶏と茸の炒め物、豆腐と胡麻の和え物

朝6時に一度、電気をつけたまま寝たことに気づいて起きる。ふと横を見るとノートPC出しっぱなし。寝てる間に踏んで無ければ良いのだが。。。 二度寝をして7時20分に起床。朝飯を食べ出社。今日から高校生は夏休みなのか、バスはガラガラで快適。午前中は来週…

朝食:「森もと」のキャラメルクリームパン、ヨーグルト、ブロッコリィ、牛乳 昼食:弁当(マグロの煮付、にんじんの牛肉巻き、焼き魚、ブロッコリィ、プチトマト、ふりかけご飯) 夕食:カレーライス

TOEIC

朝7時18分に起床。母親から突然電話があり、墓参りを今日しに行くといってきました。いやいや社会人に平日いきなり休めといわれても無理ですよ。っていうか、北見から厚田村経由で札幌へドライブとは、なかなか体力ありますな。そういえば、じいさんの墓は創…

U-23日本代表対U-23韓国代表、録画したやつを見ていません。

朝7時20分に起床。朝ごはんは明太フランス、牛乳、ヨーグルト。保険の書類に判子を押して出社。もうそろそろ百日の写真をプリントしてもらう手続きをしないとね。と嫁に確認。8時15分ごろのバスで出社。朝から自分のPCのバックアップを取らねばならんと思い…

日本代表対オマーンのアジアカップ予選第1戦。

朝7時15分に起床、朝ごはんは、ごはん、目玉焼き、ヨーグルト。嫁が熱っぽく体がだるいとのことだったので病院に連絡したら?というものの、大丈夫らしく電話するしないで少しもめる。子供にうつる前に手を打っておいた方が良いと思ったのだけれども。 午前…

7時5分ごろに一度目が覚めたが、起きたのは15分でした。空白の10分間です。シャワー&体重測定。朝ごはんはチーズとキノコのパン、ヨーグルト、リンゴジュース、ブロッコリィ。昨日レートを変換してダビングしなおした「イングランド対フランス戦」をDVD-Rで…

朝7時15分、目覚ましの音と嫁の声で目が覚める。シャワー後、昨日と同じ朝食+メロン。ごみの日なので燃やせるごみを集めて出発。朝6時ごろに保険の話でTさんからメールが来ていた。というか、こんな時間から起きてるんですか??土曜日に契約することで報告…

朝7時16分起床。シャワーの後、朝ごはんはトースト、イチゴジャム、ブルーベリーヨーグルト、揚げ豆腐と小松菜の煮物。昨日届いていた百日の記念写真完成はがきを持って、サンプルを受け取りに行くとの嫁の話。なかなか可愛く取れていて楽しみです。先週末は…