• 朝7時20分に起床。嫁はU生と離乳食の講習会に行くらしい。8時12分のバスで出社。午前中に1本、午後から2本打合せがあり、ほぼ1日が終了。今日はC++のお勉強はできませんでした。19時半に退社。まっすぐ新札幌駅まで行き、駅前のGEOで「ノーマーク〜 7巻」を探しましたが、売っておりませんでした。他の店に行かんとなぁ。
  • 20時50分に帰宅し、夕飯を食べ今日の離乳食の講習会の話を聞く。だいたい4、5ヶ月目からオモユ(片栗粉を溶かしたもの)を与え徐々に増やしていくらしい。あと市販の離乳食は味が決められている制限ギリギリで作られているらしく自分で作った方がよいとのこと。大変だとは思うけどがんばってもらいたいものです。
  • その後、「スーパーパズルボブル」で対戦。嫁にはハンデを一個貰って、18勝25敗。だいぶコツがつかめてきましたよ。嫁が寝てから気づくとソファで寝ていたようで、2時半にベットに移動して就寝