2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

朝食:起きれませんでした。 昼食:味噌ラーメン 夕食:しゃぶしゃぶ、トンポウロー

徳島戦

どうも前回と正反対のことをやられたようで、ロスタイムで同点に追いつかれた模様。ここら辺は去年から改善されていない点ですよね。まぁ、相川が途中出場で結果を出したところは◎です。次戦の横浜FCで結果を出してもらいたいものです。

暴れる

午後から床屋へ。いつも髪を切ってくれる晶さんは、隣の歯医者に行かなければならないらしく、カラーをかけたまま放置プレイ^^。その後、札幌駅によって明日行くことになった後輩のため花束を買って嫁と義父さんが待つ手稲へ行きました。 夕飯はしゃぶしゃ…

朝食:ツナサンド、クリームコロネ、ごぼうサラダ 昼食:ベーコンと茄子のパスタ 夕食:ご飯、味噌汁、エビフライ、豚肉とゴーヤーの野菜炒め、とちのか 間食:野菜どーじょー(青汁味)

眼鏡っ子

札幌ファクトリにて久々に視力検査をして眼鏡を購入。まぁ、普段は裸眼で車の時用なので、5000円とお安くしました。その後ELLEにてシャツを一枚、U生の緑のボーダーの帽子を購入して帰りました。 希望を聞いて貰えたようでエビフライうみゃー

ご飯、味噌汁、キムチ、ヨーグルト お弁当 ご飯、味噌汁、豚肉の甘辛煮、ナムル

欧州CL 準決勝1st Reg.

モウリーニョ渋いなぁ。これだけ全体的に嫌われているのに、かっこいい雰囲気を出しているのはなぜでしょう。めざましTVでチラッとでてましたが、ウィンクしたシーンがあり音なの色気をかもし出していました。で、結果は0-0でホームなのに引き分け。まぁ、決…

おいてきぼり

21時17分のバスに乗る為に15分くらいに会社をでたのだが、鼻の差で置いていかれました。肉離れ起こすかと思ったよ…

朝食:ご飯、味噌汁、納豆、キムチ、ヨーグルト 昼食:「地下食堂」手作りカツ丼 夕食:ご飯、味噌汁、麻婆茄子、カボチャのサラダ

欧州CL 準決勝1st Reg.

どうにもFWの差がでたのか、A.C.ミランが第一戦を2-0で制したようです。スポナビでPSVの強さの秘密がでておりましたが、ヒディングの手腕の高さが評価されていますね。 →http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/holland/column/200504/at00004607.ht…

評価される側

2004年度の下期成果評価面談がありましたが、まぁ何をしたわけでもなく、正当に評価されるわけでもなく、あっさりと終了。 後輩君が午後から退社をして、男子誕生との報がありました。いや、おめでたい!

朝食:ご飯、味噌汁、納豆、キムチ、ヨーグルト 昼食:お弁当 夕食:ご飯、味噌汁、チンジャオロース、ホタテのクリーム煮

日常の破壊

福知山線の事故は、これだけ機械というものが進化した現代においても使う側の油断は許されないということを思い知らせれました。亡くなられた方のご冥福を祈りつつ、JR西日本の猛省と被害者への誠意ある補償を切に願います。 いつも仕事から逃げ回っている「…

朝食:ご飯、味噌汁、納豆、ヨーグルト 昼食:「地下食堂」ご飯、味噌汁、和風大根おろしがけから揚げ 夕食:ご飯、味噌汁、牛肉の卵とじ、昆布風味の青梗菜サラダ

衝撃の一撃

会社がらみで大きな告白がありました。(当分社外秘)これからの人生にも影響しそうでビビリます。

朝食:くるみパン 昼食:「もりもと」ぬくぬく海老カツサンド、クリームチーズパン、いちごミルク 夕食:ご飯、茗荷の味噌汁、しょうが焼き、ニラタマ

「Cavin大阪屋」にて、担当のEさんと購入する機器と配線の相談をして見積りをお願いしました。見積り結果とネットでの値段をつき合わせて購入先を決定することに。懸案事項としてはスクリーンを埋め込むことが可能かどうかというところ。

散歩日和

午前中に起きるものの何故か活動は昼過ぎから、響鬼も見逃してしまうし。あ”〜 札幌駅から時計台までお散歩。天気もよく風も弱めでいい感じ。U生もベビーカーの幌を避けて身を乗り出していました。

朝食:ご飯、キムチ、ヨーグルト 昼食:正油ラーメン 夕食:「三久」焼肉、クッパ、冷麺

福岡戦

湘南戦(3位)、京都戦(1位)と我慢の試合で引き分け続き。FWの不甲斐なさが目立ちますが、なんとか3失点の仙台戦から守備陣の建て直しが出来ているのではないでしょうか。 結果のみですが、FW中山元気君がロスタイムで同点ヘッドを決めたらしく引き分けに…

休日出勤

来週から実施予定の試験項目に対するレビューを後輩と2時間ほど。特に大きな変更は無く、とりあえず定時までは作業をしてから帰ります。 嫁の母と私の誕生祝をかねて、手稲区の焼肉屋「三久」へ。最近の国産和牛の値上げにより、「平和園」なんかと比べても…

朝食:パン、ヨーグルト 昼食:「地下食堂」串カツ、コロッケ 夕食:「唯我独尊 本店」しゃぶしゃぶ、刺身、鯛の煮物、そば、イチゴのムース

なぞ

帰宅後、WoWoWでやっていた映画にハマってしまい、寝たのは3時半過ぎになってしまいました。エドワード・ノートン、フィリップ・シーモア・ホフマン、アンナ・パキンといった有名どころが出ていましたが、タイトルが分からないままでした。内容もシリアスで…

寒い帰り道には

今日はプロジェクトのβ版リリースの打ち上げがありました。1次会はススキノの「唯我独尊 本店」F45ビルの10階で眺めは良かったのですが、コースが値段の割にはいまいち。ラストのイチゴのムースもぱっとみ豆腐のように中に気泡によるプツプツがありました。 …

朝食:パン 昼食:お弁当 夕食:ハヤシライス、味噌汁、浅漬け

背番号7

連続40試合先発出場中の左サイド和波選手が怪我をした模様です。土曜日の試合に向けて、西嶋、上里、権東を試したようですが、少し不安ですね。それなら三原を左に回して2ボランチに戻した方が良いんじゃないでしょうか?

32nd

32回目の誕生日を無事迎えることができました。喉は痛いけど。21時に帰宅、久々にU生とお風呂に入ったところ、壁に掛かっているお風呂用おもちゃ袋を指差し、「あった。あった。」と喋っていました。指差すだけでなく喋ることで何かを表現しているのかと思う…

朝食:おにぎり、味噌汁 昼食:お弁当 夕食:ご飯、味噌汁、さばの塩焼き 間食:パン

扁桃腺が当然変

朝起きた時点では喉が腫れまくり、声も出ないのでもう一日休もうと布団に潜り込んだのですが、仕事のことを考えると余りにもやることが多すぎるので、我慢して出社しました。 案の定、仕事は山積み、相方は風邪をうつしてしまい途中退社。トホホ。

朝食:ご飯、納豆、ヨーグルト 昼食:おにぎり、南瓜の煮付、浅漬け、味噌汁 夕食:海鮮丼、味噌汁