2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

インファナル・アフェア(Wu jian dao)

【データ】 監督:アラン・マック 出演:アンディー・ラウ、トニー・レオン、ケリー・チャン 制作:2003年 メディア:DVD 評価:★★★ 【コメント】 途中までのマフィア側のスパイ、警察側のスパイの虚々実々のやり取り、裏の取り合いは、なかなか緊張感があり…

シリコンメモリの種類が増えてきたのでUSB2.0用のメモリコンバータを購入しました。家に帰って設置したところ、いきなりカードの入れ方を間違えました。(メモリをひっくり返さなければいけないのを上を向けて挿入)説明書はよく読みましょう。やって失敗→説…

あいかわらず、昼寝て夜寝ないという状況らしく、嫁さんがグロッキー(死語)状態です。あと、俺がオムツを代えると号泣するのは撫ぜでしょう。嫁だとそうでもないのに。男だと扱いがやはり雑になるのでしょうか。

久々にサッカー同好会に参加しました。場所は「札幌リフレ」というスポーツセンタの体育館を借り、3時間ほど汗を流しました。しかし、体力が落ちてますね、パスに反応できない、ボールを止めることができなくなっています。そして、明日以降に始まる筋肉痛。…

虫歯の治療に9時から予約をしていたのですが、寝坊して30分の遅刻。 下の歯の治療をしている最中に上の同じ位置にも虫歯を発見され、即治療。 もう、どうにでもしてっ 息子を義母に預けて、嫁と久々に街へ。 大通の「芝」というハンバーグ屋で昼食を。ここの…

コンサドーレ負けてしまいました。室蘭の入江競技場という、俺が大学生の時(あの時はまだコンサJFLだったなぁ)から変わらぬ田舎での試合です。 試合は録画したやつを未だ見ていませんので、詳細はまた後で。

裏定時(22時)まで作業を行い、試験工程の準備を進めました。 家に戻ってから冷蔵庫に保存しておいた「肉じゃが」、「カブの塩漬け」、「梅おにぎり」を頂き、就寝。