• 朝7時15分に起床、朝ごはんは、ごはん、目玉焼き、ヨーグルト。嫁が熱っぽく体がだるいとのことだったので病院に連絡したら?というものの、大丈夫らしく電話するしないで少しもめる。子供にうつる前に手を打っておいた方が良いと思ったのだけれども。
  • 午前中から「CodeTest」ツール適用のための環境準備。OSまでは先週末に入れておいたので、今日はWindowsUpdateや他のアプリケーションをインストール。午後は「エレセン」にて塩ラーメンといなりずし。
  • 昼休みにとうとう横山光輝「三国志」全60巻を読了。続いて片山まさゆきの「SWEET 三国志」。。。なんで?午後からもシコシコとインストール作業及び、作業用ネットワークドライブのバックアップ作業。
  • 20時38分のバスにて退社。帰宅後夕飯(夏野菜のあんかけ、ひじき、冷奴、辛味スープ、漬物、ごはん)。U生を風呂に入れてから、「はねるのトビラ」を見ました。その後、嫁と30分ほど「スーパーパズルボブル」をやりましたが、20戦して勝率は1割ほどでした。少し特訓が必要かも。。。敗戦後「おにぎりあたためますか」を見ました。上海いーなー、お茶がすごく飲みたくなりました。1時過ぎにベットに入り、借りてた「ゴスフォードパーク」を見ようと思いましたが、沈没しました。