2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

7時30分ごろに従妹からの電話で夫婦ともに起こされて、遅刻の難を逃れることができました。電話の内容は今週末の北見で行われる結婚式の新婦が従妹の知り合いかどうかということ。週末お世話になるということを連絡せずにいたので、丁度良かったです。8時12…

起床は10時過ぎ、久々にぐっすり寝た感じでした。うだうだしてる間にお昼になり、今日は前田森林公園でお昼を取ることに決定しました。大谷地から高速道路に乗り込み、新川にておりて何時もの新川通ではなく下手稲通りへ。ひさびさにマクドナルドが食べたい…

コンサドーレは札幌ドームにて1-1の引き分け、9試合ぶりの勝ち点ですが、勝ちきれないなぁ。

7時に起床してパンを食べて、シャワーを浴びて8時には出発。雨が降っているため99%中止だなと思い、嫁とU生を置いてきました。雨の中、国道12号線を通って野幌陸上競技場へ、いつもと違う近道を走ろうとして軽く迷ってしまいましたが、40分ほどで競技場の駐…

公式戦

約2年半ぶりの公式戦で、左SBとして先発出場しました。 [前半] -----栗栖--辻本----- -平石----------福本- -----宮本--中島----- 野間-大越--藤井-千葉 --------宮内-------- 先発予定のCB二人(石岡、渡邊)と左SB(倉本)が欠場のため急遽フォーメーショ…

朝7時25分に起床。昨日が遅かっただけに起き上がりに苦労をしました。朝は栗あんぱんとチャプチェとオレンジジュース。8時4分くらいに家から出ようとしましたが、嫁が送ってくれるとのことになり、8時27分に家をでて、8時35分には出社。 昨日仕掛けたシナリ…

猟奇的な彼女(My Sassy Girl)

【データ】 監督:クァク・チェヨン 出演:チョン・ジヒョン、チャ・テヒョン、キム・インムン 制作:2001年 メディア:HDD 日付:04年05月27日 評価:★★★☆【コメント】 HDDに入れっぱなしの映画をベットにごろんとしながら、リラックスしてみることができま…

UEFAチャンピオンズリーグはポルトが去年のUEFA杯に続いて、3-0で優勝したそうな。突出したスター選手がおらず、地味な決勝戦ではありましたが、マドリーやチェルシーを越えてここまでくるのは、とても困難でありすばらしいことだと思います。ただ、来年はビ…

7時10分に目が開いたのですが、起きたのは22分頃でさすがに眠いです。U生は昨日は起きずに朝まで寝てくれたそうで、嫁はゆっくり寝られた模様。明太フランスパンを軽く焼いて朝食として、ゆっくりしていたら、出勤時間が8時3分となってしまい、いつものバス…

【5月26日(水)】

■生活 7時15分に起床し、「モリモト」の明太子フランスパンとオレンジジュースを頂き、化膿止めの抗生物質を飲んでから出社。8時12分 のバスで出社。今日は朝から天気が良く、予報によると気温は25度を越えるそうな。 昨日仕掛けておいたシナリオは1/5しか成…

朝7時35分ごろに「珍しく」嫁に起こされて寝坊したということに気付きました。買ってあるパンをかじりながら、8時には家を出ていつもと同じ12分のバスに乗りました。業務は昨日と変わらず新しくインストールした試験ツールを利用した連続試験。昨日からの成…

【5月24日(月)】

■生活 朝7時20分ごろに起床。最近はこの時間に決まって目が覚めるようで、朝食を落ち着いて食べる為には、もうちょっと早めに起きた いところです。昨日はU生は普通に寝てくれたご様子で一安心。 8時12分のバスで、23分には出社のカードをきりました。今日は…

対水戸戦

録画を忘れてしまいましたが、対水戸戦があり、1-2で8連敗のようです。何時までサポータ、オーナ、監督、選手が我慢できるのか、辛い時期がつづいております。私としては夏場を越える辺りまではじっと我慢をする予定。問題が監督の指導にあるのか、選手のレ…

7時16分に起床し、よくわからないパンを食べて、8時02分に出発しました。8時23分に会社に到着して、昨日仕掛けておいた試験結果を確認。3分の3成功ということで、ちょっとづつですが進捗があがっております。29日に来宅予定の友人。旦那様も会社の先輩なので…

今日のキーワードは「BonniePink」と「ACミランへ、スタム移籍」、「来週末に友人来宅」。BonniePinkは大学生の時にハマっていて、バイト先のCDショップでも良く聞いてました。なんとなく白と黒との間のような曖昧なところが好きです。家に行ってCDを回収し…