• 9時半に起こされ、シャワーを浴びて昨日の入れなかった真駒内に「ノーマーク爆牌党」など漫画を取りに行くことに。嫁は散歩用の帽子が必要とのことだったので、U生と一緒に大通まで送ってあげました。その後、豊平川沿いを久々に走って、建設中の「コーチャンフォー」を横目に見て、再び真駒内へ。家に入ると締め切った中で人が住んでいない状態のため、とても蒸し暑く汗がだらだらと流れ落ちます。目的の本を収集し、棚からCDを一掴みして帰ることにしました。しかし、パンフレット、PREMIUMなどの雑誌や写真系のブツはいつか取に来ないとねぇ。部屋片付けるか…。
  • 帰りに足りない「ノーマーク爆牌党」の7,8巻の内、8巻だけBookOffで発見し、50円で購入。再度、大通で目的のブツを購入した嫁とU生を拾って帰宅。途中のBig Houseで夕飯の買い物をして18時に帰宅。帰宅後、もう一度7巻を探しに近くの古本屋に行きましたが、ゲットできず。明日以降ひばりが丘のBookOffにでも行ってみましょうか。気づくと今日もオリンピック代表のオーストラリア戦が。だいぶ興味も薄れたので録画もせずに負けたことだけ確認して、がっくり。壮行にならんのではないでしょうか。
  • 0時半から「三国志7」を。曹操の君主モードで再開。6カ国まで広げて2時には寝ました。