2004-01-01から1年間の記事一覧

朝食:ご飯、納豆、ヨーグルト、牛乳、ブロッコリィ 昼食:「エレセン」の味噌うどん、チャーハンセット 夕食:ご飯、鮭汁、スクランブルエッグサーモン、あんかけ風青梗菜、レンコンの煮物

U-19 日本代表対マレーシア代表

平山、中村、兵藤の国見勢とカレン、増嶋の市船勢がミックスしたチームですが、攻撃意識が高く楽しいサッカーを行っております。

7時20分に起床。というか嫁が起きている気配がしない。。。是はやばいと急いで目を覚まし、嫁を起こしました。朝食は用意してくれていたのですが、お弁当は今日は無しということで。8時22分のバスで出社。席に戻るとベルがなるタイミングのよさで午前中はず…

朝食:チーズ&ハムサンド、牛乳、ヨーグルト 昼食:「マクドナルド」のビックマックセット 夕食:しゃぶしゃぶ

9時半ごろに起床。そろそろDVDラックにDVDが収まらなくなってきたので、同じものを買い足すか、新しい大き目のラックに置き換える必要がでてきたので、「Loft」へ行くことにしました。昼飯は白石の「マクドナルド」へ。ここはプレイエリアがあったりなので、…

朝食:ご飯、納豆、ヨーグルト、牛乳 昼食:「味の民芸」のカレーうどん 夕食:「カプリチョーザ」のイタリア料理

9時40分に嫁に起こされて起床。午前中は嫁が洗濯、自分が掃除機と家事を分担して作業をしました。そのかいあってか、お昼には家を出て今日の目的の「さとらんど」へ向かうことが出来ました。ルートは厚別通を利用して、途中の「トイザラス」でオムツをSサイ…

朝食:ヨーグルト、プチチョコパイ、牛乳 昼食:弁当(玉子焼き、鮭、キャベツの豚肉巻き、紫蘇巻き、昆布巻き、プチトマト) 夕食:

WE8

カップ戦の準決勝第1戦はホームで2-1で勝利。ロスタイムに突き放すことが出来ました。そのまま移籍期間になったので、弱点の補強をスタート。D1にあがりリーグ3位ということで以前はそっぽを向いていた選手たちも快く移籍に応じてくれました。(もちろん予算…

7時28分ごろ起床。嫁にしっかり怒られました。朝ごはんは軽めにして、8時21分のバスに間に合いました。最近はいろいろな人のいろいろな話を聞いて、みんないい年だよねぇと思ったり。作業的には他人マターでウエイトという状態。本格稼動は土曜日からだな。…

朝食:「満寿屋」のパン×2、牛乳 昼食:「はる屋」冷やし味噌付けラーメン 夕食:ご飯、味噌汁、チキンカツ皿、ほうれん草のサラダ 別腹:「スターバックス」抹茶クリームラテ

9時半にU生を横に置かれ、無理矢理起床。この起こし方は私には当分効きそうです。午前中はダラダラと過ごし、お昼から外出。目的は15時にお見舞いに行く嫁の大学時代の友人の出産祝いに持っていく花束の購入です。 お昼は12号線の「はる屋」で初めて食事をし…

朝食:「満寿屋」のパン×2、牛乳 昼食:ナポリタン 夕食:ご飯、味噌汁、ミートボール、ニラ玉、きゅうりときくらげの和え物 別腹:「グランベリー」のスイートポテト

9時半ごろに起床。U生の便がゆるい日が続いているので、午前中のうちに近くの小児科へ初通院しました。まぁ、本人の機嫌も良いため特に心配される状態ではなく、薬を貰い脱水症状になっていないかの確認方法(よだれの出具合)を聞いて帰りました。 途中にレ…

朝食:チョココロネ 昼食:弁当(鮭、昆布巻き、チーズカマボコ、油揚げの煮物、南瓜の煮物、プチトマト) 夕食:ご飯、味噌汁、サーモンのクリーム煮、ポテトのチリソース和え

7時に携帯電話の目覚ましで起床。と思ったら電気つけっ放し、ノートパソコンは枕元で起動しっぱなしと最悪の状況。嫁が起こしに来る前に急いで片付けてもう一回寝ました(ダメ人間)。 8時12分のバスで出社。今日は何故か高校生が少なく座ることが出来ました…

朝食:ご飯、納豆、ヨーグルト 昼食:弁当(手羽先の煮物、紫蘇巻き、青梗菜と豚肉の炒め物、秋刀魚の竜田揚げ、プチトマト、きゅうりの漬物) 夕食:ご飯、味噌汁、あんかけ野菜炒め、ジャーマンポテト、南瓜の煮物 別腹:「グランベリー」のスイートポテト

朝7時18分に起床。夜が遅いせいか眠気がとれません。今日は台風一過、秋晴れのすがすがしい空です。朝の眠気が吹き飛ぶくらいさわやかな空です。午前中は定例打合せ。午後からはドキュメントの机上レビューが主なお仕事です。 10月に実施予定のクラブメッド…

朝食:ご飯、納豆、きゅうりの漬物、ヨーグルト 昼食:「社内食堂」ご飯、味噌汁、チキンフライ、春雨、大根おろしとなめこ、シューマイ、玉子焼き 夕食:ご飯、味噌汁、鮭の南蛮漬け、筋子、ナムル

ワールドカップ アジア予選 対インド戦

トップに高原、トップ下に本山、ボランチに小野が入ったくらいがアジアカップとの差でしょうか、どのように変化、成長しているのか楽しみな試合でした。しかし前半はボールポゼッションは圧倒的に日本にあり、相手のカウンターもさほど鋭さを感じさせないレ…

朝7時半に嫁に起こされました。どうも嫁も寝坊をしたらしく、今日のお弁当は無しということで。外は起きぬけは晴れて風も無いようでしたが、10分後には勢いのある風が吹きまくってました。 8時10分に嫁の運転で会社まで送ってもらいました。会社では押し窓が…

朝食:明太フランスパン 昼食:弁当(昆布巻き、焼き鮭、人参の酢の物、紫蘇巻き、えのきの豚肉巻き、プチトマト、ジャコ入り玉子焼き) 夕食:ご飯、味噌汁、南瓜となすのあんかけ、筋子、烏賊の煮付

7時29分に起床。軽い寝坊をしてしまい、8時に家を出るために朝食は会社で食べるパンを持参して出発しました。 午前中は定例打合せ。再来週から始まる試験に向けて最終調整を実施。昨日届いた結婚式の出席はがきを送らなければ。まぁ、発起人代表を自分でやる…

朝食:ご飯、野菜スープ、ヨーグルト 昼食:弁当(昆布巻き、チーズカマボコ、カレイの塩焼き、牛すき、ピーマンのサラダ、人参の酢の物、プチトマト) 夕食:ご飯、味噌汁、鶏肉のトマトソース煮、豚肉ともやしのチャンプルー

7時20分に起床。8時12分のバスで出社。午前中は定常作業。午後は打合せが1本。今日は残業があり、帰宅は22時に。 夕食後「あいのり」と「あめトークSP」を見て、「WE8」をプレイ。補強のCBとして中澤祐二をゲット。赤字になってしまったので次の試合は引き分…

朝食:ご飯、納豆、ヨーグルト 昼食:塩ラーメン 夕食:ご飯、野菜スープ、豚の角煮、青梗菜の卵あんかけ

朝の9時に嫁に起こしてもらい、起床。午前中にお義母さんがいらっしゃって、U生に服のお土産。本当に着る者にはこまりませんね。 お昼を食べた後、車で外出。「アカチャンホンポ」経由、「トイザラス」行き。離乳食用の食器を探しに行きました。「Combi」の…

朝食:ご飯、納豆、ヨーグルト 昼食:おにぎり(チーズおかか、梅干)、唐揚げ、紫蘇巻き、ひじき入り玉子焼き、プチトマト、ブロッコリィ 夕食:ご飯、味噌汁、豚肉の冷シャブねぎソースがけ、南瓜のチーズグラタン

9時に起床して、サッカーの準備。11時45分に家を出て野幌公園の舗装されていない道をショートカットして予定通り野幌運動公園のホッケー場に到着しました。今日は会社主催のサッカー大会(いつもは地域リーグ)で、関係各所の面々が集まっております。応援も…

朝食:ご飯、納豆、ヨーグルト 昼食:味噌ラーメン 夕食:ご飯、味噌汁、チンジャオロース 間食:モエレの珠、冷製コーンスープ