• 9時に起床して、サッカーの準備。11時45分に家を出て野幌公園の舗装されていない道をショートカットして予定通り野幌運動公園のホッケー場に到着しました。今日は会社主催のサッカー大会(いつもは地域リーグ)で、関係各所の面々が集まっております。応援も家族連れが多く、にぎやかでした。
  • 試合は25分ハーフで3チームの総当り戦。私は1試合目の後半10分と、2試合目の前半25分に左CBで出場しました。1試合目はあまりミスしなかったのですが、2試合目は自分のサイドから突破を許して失点という場面があり、ゲンナリ
  • 結局1試合目は1-2、2試合目は0-3で2連敗でした。今日からは専属のGKが戻られたんですが、やっぱり守備練習が足りないです。帰宅後、そのままお昼寝。夕方に起こしてもらい夕食をいただきました。
  • 前日からHDDに録画した「冬のソナタ」をVHSにダビングしております。3倍で20時間分実施中。