• 7時29分に起床。軽い寝坊をしてしまい、8時に家を出るために朝食は会社で食べるパンを持参して出発しました。
  • 午前中は定例打合せ。再来週から始まる試験に向けて最終調整を実施。昨日届いた結婚式の出席はがきを送らなければ。まぁ、発起人代表を自分でやるので欠席はありえないのですが。でもなんだね、自分が差出人の手紙を受け取り、自分が代表の結婚式の出席はがきを送るのってなんかヘン :-)
  • 明日の朝3時ごろに台風18号が北海道に上陸するそうで、会社にもアナウンスがありました。でも、きっと休みにはならないのよねぇ〜。大雪が降ったらなるのになんでだろ?
  • 帰宅途中に「ヨーロッパサッカー開幕情報」の雑誌を購入。嫁がネットオークションをやっている横で、「WE8」。デフォルトキャラ(フォルネンダー、オストバウト、ハーディ)を移籍させ、別に右のSMF、WFと交渉に入る。プレシーズンマッチは今のところ3勝2分です。1時近くから外の風の音が気になるくらい大きくなってきました。明日は大丈夫なのでしょうか?