7時28分ごろ起床。嫁にしっかり怒られました。朝ごはんは軽めにして、8時21分のバスに間に合いました。

最近はいろいろな人のいろいろな話を聞いて、みんないい年だよねぇと思ったり。

作業的には他人マターでウエイトという状態。本格稼動は土曜日からだな。。。

21時に退社。嫁にビール、自分にC2を買って帰宅。夕食後に「はねるのトビラ」を見ました。今回は梶&虻の浜口親子ネタで腹を抱えて笑ってしまいました。無意味に体を張っているところが良いです。でもあれって、アニマル浜口じゃなくて猪木のモノマネだよなぁ。

続いて「おにぎりあたためますか」をチェック。盛岡のわんこそば食いたいです。佐藤麻美侮れません。

「WE8」をプレイして就寝。3時過ぎちゃいました。(嫁に寝坊したらペナルティを宣言されているので、明日は頑張りましょう)