• 朝の9時に嫁に起こしてもらい、起床。午前中にお義母さんがいらっしゃって、U生に服のお土産。本当に着る者にはこまりませんね。
  • お昼を食べた後、車で外出。「アカチャンホンポ」経由、「トイザラス」行き。離乳食用の食器を探しに行きました。「Combi」の「Baby Label」で良いのがあり、「アカチャンホンポ」と「トイザラス」の値段を比較して、「トイザラス」で購入を決定。ただし、嫁が金券を忘れてしまったので、実際の購入は別の機会になってしまいました。
  • 帰宅後、嫁は夕飯の食料品を購入に外出。U生と二人でお留守番。掃除機をかけたり、洗濯物をたたんでいるうちに嫁が帰宅。未だに腰痛が引かないので今日もU生のお風呂は嫁に任せました。
  • やべっちFC」にてロナウジーニョのテクに感動。はだしでボールタッチをする重要性がわかりますね。子供たちも見ておくべきでしょう。
  • 二人が寝た後に「WE8」をプレイ。オフシーズン中のため、セッセと補強。GKにチェコ代表のシェフを、左SBと左SMFにアルマン(?)、ポール(?)、オレンベを、CFにカヌ、DMFにラウカールトを補強しました。来シーズンからは4-3-1-2にシステムを変更予定。残りの補強としてはバックアップのCBと、右SB&右SMFでしょうか。気づいたら2時を過ぎてました。