• 9時半ごろに起床。そろそろDVDラックにDVDが収まらなくなってきたので、同じものを買い足すか、新しい大き目のラックに置き換える必要がでてきたので、「Loft」へ行くことにしました。昼飯は白石の「マクドナルド」へ。ここはプレイエリアがあったりなので、子連れ家族があふれかえっており、尚且つ子供たち走りまくりなので落ち着いて食事ということはできませんでした。
  • 14時過ぎに「Loft」の駐車場に車を入れて、目的のものをさがすものの依然買った場所は「ヴィレッジ・バンガード」に代わっていて、収納エリアには同じものが置いてありませんでした。新しいものと置き換える前に通販で同じものが無いかチェックするということで、今回は購入を見送りました。
  • 「西武」でU生に食事を与え、嫁は20分ほど「てもみん」へ。その間に本屋で「PREMIRE」を購入。サッカー雑誌を立ち読みしている間に、嫁が戻ってきたので、帰宅。嫁が就寝して、自分もベットに潜り込んだところで、寝ていたはずのU生が泣き出しました。これが夜泣きの始まりか…?