• 朝7時半に嫁に起こされました。どうも嫁も寝坊をしたらしく、今日のお弁当は無しということで。外は起きぬけは晴れて風も無いようでしたが、10分後には勢いのある風が吹きまくってました。
  • 8時10分に嫁の運転で会社まで送ってもらいました。会社では押し窓が勝手に開き、風が書類やカレンダーを吹き飛ばしまくり、瞬電によるPCの再起動音がなっております。
  • 16時ごろ打合せ途中にアナウンスでJR及びバスの運休が通知され、これらの公共機関利用者は社用車で送ってもらえるとのこと。もう台風は過ぎたんじゃないのかな...
  • まぁ、うちの会社は札幌市内といえど陸の孤島になりやすい立地環境なのです。こういうときは車通勤にしておけば良かったと思いますなぁ。
  • 帰宅後、U生を風呂に入れて寝かせた後はTV観戦。その後は「WE8」をプレイ。1年目の最終週にファン・バステンとダガカを入団させることに成功。後はフリットさえ入団させられればなぁ。FWは駒がそろったので、あとはDMF、CB、GKのバックアップをシーズン中に獲得できれば良い感じですね。

FW :ドログバ、田中(達)、(カヌ、ファン・バステン、バーチャット)
OMF:中村、(オレンベ、カヌ)
SMF:オレンベ、ダガカ、(アルマン、ヒメレス、マッコ、カストロ
DMF:ラウカールト(チェルリーニ)
SB :アルマン、ハテン・トラベルシ(ポール、ダガカ、ヴァレニ)
CB :バルガス、ミリト(中澤、ヴァレニ)
GK :チェフ(イヴァロフ)

  • 気づいたら既に2時を回っておりました。明日からD1の初シーズンです。