【5月24日(月)】

■生活
朝7時20分ごろに起床。最近はこの時間に決まって目が覚めるようで、朝食を落ち着いて食べる為には、もうちょっと早めに起きた
いところです。昨日はU生は普通に寝てくれたご様子で一安心。
8時12分のバスで、23分には出社のカードをきりました。今日は結婚式の翌日ということで参加者の出社率はかなり低い模様。後輩
同期に至っては1人しか来てやがらねぇ。と思ったら、部長、課長も送れて出社とのこと、これはやった日が悪いということで後輩
Fを責めるべきか。
午前中は打合せ、午後から土日に行った試験の検証と新しいバイナリへの入替え、新しいツールを使ったシナリオの検証などを行い
ました。深夜に流す分準備をして、21時17分のバスで退社をしました。
帰宅途中のローソンでジャンプ立ち読み。「HUNTER×HUNTER」はまたもやお休みのようで。
嫁は骨折した母親の手伝いをして手稲から帰宅したようでした。夕飯後には「あいのり」を見て、ハオロンの空回りっぷりを見て、
空寒くなったり。
1時20分過ぎにU生を寝かせて就寝しました。