• 7時10分に目が開いたのですが、起きたのは22分頃でさすがに眠いです。U生は昨日は起きずに朝まで寝てくれたそうで、嫁はゆっくり寝られた模様。明太フランスパンを軽く焼いて朝食として、ゆっくりしていたら、出勤時間が8時3分となってしまい、いつものバスに乗り遅れてしまいました。18分のバスに乗車し、到着は8時26分と余裕でセーフでした。
  • 昨晩仕掛けておいた連続試験は4/5成功でにっこり。午前中の打合せ時間にも失敗したシナリオを流すことに成功し、順調です。
  • 昼飯はエレセンにて肉そばとカキ丼のセットで、カキ丼がベシャベシャでいまいちでした。週末は雨らしく、サッカーが寒くなりそうで不安です。まぁ、参加者が多いので出場時間は少ないのでしょうが。嫁から電話で会社からの出産関係のお祝い金が合計で79万近くとの連絡がありました。まぁ、6.5万×12ヶ月の支払いがあると考えれば、全然足りないのですけどね〜。
  • 定時開けの残業時間から2件の問題に対する再現試験を実施しましたが、再現せず。まぁ、ある程度予想はしていたのですが、細かな条件までは合わせることは出来ないので、明日もう一度実施する予定。
  • 最後にシナリオを1件分実行して、先輩S氏の車で送ってもらいました。コンビニで木曜発売の雑誌を一通り立ち読みして帰ると20時半を過ぎておりました。夕飯は豚の醤油たれ焼き、チャプチェ、五穀ご飯、なめこの味噌汁。なめこの味噌汁が久々な感じで美味かった。
  • 本日、嫁とU生は区役所主催の2〜3ヶ月赤ちゃんが対象の集まりに行ってきたらしく、嫁曰くU生は「頭の大きさは他の赤ちゃんに勝っていたが、体はまだ小さいほう」と将来に多少不安を残す発言をしてました。
  • 23時にU生と嫁を寝かしつけてから、明日の不燃ゴミに出せるようにPC関係のCD-ROMやFDDの整理を始めました。中には危険な写真も数点発見され、特に結婚式の写真たちは一度整理をして、DVD-Rにまとめるなどしないとメディアの耐久性として不安が残りました。0時過ぎからPCのHDDにいれておいた「猟奇的な彼女」を何気なく見始めたら、就寝は2時近くになってしまいました。