• 7時30分ごろに従妹からの電話で夫婦ともに起こされて、遅刻の難を逃れることができました。電話の内容は今週末の北見で行われる結婚式の新婦が従妹の知り合いかどうかということ。週末お世話になるということを連絡せずにいたので、丁度良かったです。8時12分バスは雨のせいかすごく混んでおり、学生がおりるまで乗車口のタラップで立ち往生してしまいました。
  • 先週末に仕掛けたシナリオは2/2終了。自分の担当は全て消化したので今日からは全体の進捗を上げるような作業になるのでしょう。新しくリリースしたLMの入替えによりオープンとなった項目を消化しつつ、余った連続試験のシナリオを流しております。ただ自分の端末でのシナリオが思ったより上手くいかず、いらだちます。まぁ、20時38分のバスでは帰るように努力しましょう。
  • 暇を見つけてPalmにViewerをインストール。本体のメモリが足りなくなりエラーが頻発したのでNetFrontをアンインストールしました。外出先ではWebチェックしないものね。シナリオは2本を3台に設定して、先輩N氏と予定通りのバスで帰路に着きました。途中コンビニにて「少年ジャンプ」を立ち読みし、またもや「HUNTER×HUNTER」がお休みでした。21時過ぎに帰宅すると嫁がU生を風呂に入れておりました。最近はすごく機嫌が良くてよござんす。
  • 夕飯はご飯、まいたけの味噌汁、青梗菜とベーコンの野菜炒め、アスパラの豚肉まきカツ、漬物で、アスパラが新鮮で色は青々、歯ごたえはしゃきしゃき、更に揚げたてなので美味しさ倍増でした。寝る前に「あいのり」をみて相変わらずのハオロンにウゾゾです。本日は0時34分に電気を消して就寝しました。