• 朝7時35分ごろに「珍しく」嫁に起こされて寝坊したということに気付きました。買ってあるパンをかじりながら、8時には家を出ていつもと同じ12分のバスに乗りました。業務は昨日と変わらず新しくインストールした試験ツールを利用した連続試験。昨日からの成果は3/5成功と相変わらず良くありません。ソフトが少し軽くなったので、問題も減るかと思ったのですが、感触はいまいちです。
  • 昼休み時間頃には、先日の結婚式で取った写真をアルバム風のHPにして公開しました。2人とも幸せそうに仲良く写っていました。同期がウサギとネズミのきぐるみを着ているのですが、パッツンパッツンでしたね。暑そう!今日は歯医者に行く日なので、14時くらいから深夜に流すツールの調整を始め、17時半にはさくっと退社しました。この時間帯に帰るとまだ外が明るいですね。風も柔らかで心地よいです。
  • 帰宅すると嫁が夕飯の支度を先にしてくれており、酢豚風の煮物、ごまと豆腐のレモン和え、味噌汁、ご飯をいただきました。酢豚は味付けがベストに近く、これだけでご飯がいけます。
  • 歯医者は19時半に予約をしており、行くとすぐに奥に通されました。今日は左奥歯のクラウンの固定と、右奥歯の治療をしてもらいました。右奥歯は2年前に診察してもらった時点で、「歯の根が化膿しており、神経は既に腐っている」といわれていたのですが、炎症を起こさなかった為今日までほっておいたのですが、とうとう治療することにしました。やはり患部は状態がひどいらしく、麻酔を打たれた後、歯茎より上に出ている歯は全て削られてしまいました。その後、神経を除去し消毒をして治療を終えました。
  • 次の診察は来週の火曜日にしょうかと思ったのですが、その日はU-23のマリ代表との試合に誘われており、まだ行くとも答えていないのに、金曜日にずらしました。明日、チケットホルダに確認せねば。帰りにひばりが丘のツタヤで「PREMIRE 6月号」を購入し、郵便局で母親への内祝いのお返しを送付して9時過ぎに帰宅しました。
  • 「アットホームダッド」、「おにぎりあたためますか」を見て、U生を寝かしつけて1時過ぎには眠ってしまいました。