忙しい息子と

午前中はお泊り会にいっていた息子を保育園に迎えに行って、皮膚科とプールとびっちり。家に帰りサッカー観戦をして、ほぼ息子にべったりでした。

DELLのM1330はメールの通知の通り、ペリカン便の人が取りに来てくれました。営業日的には10日前後とあったので8月中までご入院か。その間はubuntu入れたVAIOで遊ぶかぁ。

息子を寝かせてからGEOで月刊アフタヌーンGIANT KILLING 11巻、もやしもん 8巻を購入しました。
アフタヌーンは紗村の読み切りが色が出ていて面白かった。あと読んでいるのはおお振り、ヴィンランド、エウネメスくらいかなぁ。なかなか次っていうのがないな。嫁からはヲタ臭のするおまけのDVDに眉をひそめられました。(そういえば立ち読みしてたCUTのマリのプラグスーツ表紙にもドン引きされました。。。)
GIANT KILLINGは川崎戦終了。サブキャラのピックアップ完了と。もやしもんはビールの件。最後はちょっと感動してしまいました。大学時代っていいよねん。

GIANT KILLING(11) (モーニング KC)

GIANT KILLING(11) (モーニング KC)

もやしもん(8) (イブニングKC)

もやしもん(8) (イブニングKC)