対岡山戦 ○4ー2

厚別久々の勝利に乾杯!雨が降っている中、応援しに行ったサポータは勝ち組です。(スカパーで応援をしていたら会社の先輩が大写しになってビックリ^^;)
2トップの西が2得点1アシストと大爆発。ハファエルと石川の入団が発表になり一番危機感を持っていたと思われる彼ががんばってくれて、石崎監督もうれしい悲鳴といったところでしょうか?
守備的には石川はフィットしていたし声も出ていたような気がします。2失点については西嶋と石川の反省が必要だと思いますが、とりあえずポジティブにとらえることができる試合だったと思います。
最後の西の観客席登りは観に行っていないので客観的にならざるを得ませんが、濡れてすべる欄干に危ないなぁというのが正直なところ。まぁ、鬱憤のたまっていたサポータと選手の結束力を上げるという点に関しては満点な対応だったのかもしれませんがね。

【キックオフ】
 −−−−−西−−−キリノ −−−−−
 −砂川−−−−−−−−−−藤田−
 −−−−−上里−−宮澤−−−−−
 −石川−−吉弘−−チョウ −−西嶋−
 −−−−−−−−−−−−−−−−
 −−−−−−−荒谷−−−−−−−

【途中交代】
 後半24分 宮澤←芳賀
 後半31分 中山←キリノ
 後半39分 上原←砂川

【得点者】
 前半30分 キリノ
 前半33分 西
 後半15分 西
 後半44分 上原