たくましく

帰宅途中に7/4のコンサの試合のチケットと小説、きょうの料理ビギナーズを購入しました。小説は「きつねのはなし」で森見登美彦氏の作品。世界観に変わりが無いか期待です。ビギナーズは料理に対するモチベーション低下が起きないように買ってみました。何か作ってみたいと思います。

きつねのはなし (新潮文庫)

きつねのはなし (新潮文庫)

息子を寝かしつけたまま寝てしまいましたが、“ドスン”という物音ともに目が覚めました。息子がベットから落ちたらしく、泣くかな?とぼんやり眠い頭で考えていたんですが、もそもそと1階に下りてトイレで用を足し、何事も無かったかのように眠りについていました。強くなってるなぁ〜と、寝息が聞こえるまで寝た振りをしながら考えたしだいです。