3ヶ月ぶりに

  • 嫁さんが息子を水泳に連れて行ってくれるというので、3ヶ月ぶりに散髪に行くことにしました。車は嫁さんが使うので新札幌駅からJRで札幌駅へ。札幌駅から南北線に乗り換えて澄川まで。大体1時間弱見積もっておけば良い感じ。お兄さんと久々に携帯やら日ハムやらNBAで盛り上がり。髪は短め白髪が目立ってきてるので白髪染めで少し明るめのものにしてもらいました。
  • 散髪中に嫁からメールで会社に呼ばれたらしく、息子を迎えに行くことに。仕事場では休日出勤している大人を尻目に息子がWiiで遊んでいました^^;帰りたくないと課長に涙目で訴える息子を引っ張って、どんぐりでパンを買って帰宅しました。
  • クリスマスツリーを2階からおろしてオーナメントの飾り付けをしたんですが、今回からは息子に全てお任せにしてみました。もうちゃんとぶら下げてくれますね。2,3箇所修正しただけでちゃんとできていました。俺は他のツリーやサンタを並べたり。もうすぐクリスマスですねぇ。

GIANT KILLING(8) (モーニング KC)

GIANT KILLING(8) (モーニング KC)

  • もう8巻ですかぁ。こんなチームになってくれないかしら…