• 7時18分に起床。珍しく嫁が起きている気配がしていなかったので飛び起きました。嫁曰く「ぷち寝坊」だそうです。外は台風16号の影響で荒れ始めといった感じです。「ぷち寝坊」のおかげで今日は車で会社まで送ってもらいました。8時30分前に到着。朝から定例が1本。後は日常業務を淡々と。
  • 台風は14時ごろ通過した模様。会社にいるとさっぱり分かりません。停電にでもなれば影響はでかいのですがね。19時半に退社。帰る頃には風は強いものの雨はすっかり上がっておりました。
  • なぜかU生が寝てくれずにぐずってばかり、結局は嫁におんぶをされて落ちてしまいましたが、いつもより2時間近く寝るのが遅くなりました。もしや夜泣きの前兆か?と怯えてしまいました。
  • 寝る前に「WE8」を1試合。2-0で勝利し昇格を確定しました。後はカップとリーグのダブルを狙うだけです。アシスト王は無理っぽいですが、得点王はどちらも狙えそうです。
  • 就寝は2時過ぎ、明日は健康診断だというのにね。