• 朝8時半に起床をして朝食。U生オムツ「パンパース S」のセールに乗り遅れないように10時開店を目指して出発しました。しかし、「アカチャンホンポ」は土日祝に限り、9時半からオープンのようで既に目的の物は残り1個に。最後の品をゲットできて胸をなでおろしました。帰りに「Big House」によったら同期Iとの待ち合わせ時間がギリギリになってしまいました。Iを拾ってサッカーの練習試合に参加すべく、一路札幌ドームへ。相手は昨年のリーグ覇者。試合は自分の出ていない25分間を0-0で折り返しました。内容は右サイドを切り崩して決定機を2回作るものもどちらもバーに阻まれてしまい、逆に相手のチャンスもミスとGKのセービングで事なきを得ました。後半は左SBで参加をしましたが、マークの受け渡し失敗や、裏のスペースを疲れたことが起因して2点取られてしまいました。