• 定時に退社後、すすきのへ。Phase1.0の打ち上げがありました。すすきの駅には18時半に到着してしまい待ち合わせまで1時間ほど時間が余ったので、同期Iと後輩Tとの3人で「スラッガーズ」へ行き、ビリヤードをやりました。玉を突くのは2年ぶり近くだったのでしたが、とても楽しかったです。ナインボールを3ゲームおこないましたが、それぞれ1回ずつ勝利。しかし、相変わらずのイージーショットミスが多く練習したいところ。家の裏の自由空間にでも行こうかしら。。。
  • 最後のナインボールがなかなか落ちなかったせいもあり、結局待ち合わせより5分ほど送れて飲み会の場所に到着しました。場所は「ロビンソン」の8Fにある「銀座ライオン」。まぁ、総勢50人弱の飲み会をやるにはこれくらい大きな箱でないと無理ですよね。
  • プランは「飲み放題」と居酒屋ライクなおつまみ、メインのスペアリブです。飲み始めて少々してから前のプロジェクトで一緒に仕事をしたソフトハウスさんたちに絡まれ始め、過去の辛い思い出の傷をなめあったり。いや〜、思い出すだけでも寒気がします。1次会は2時間で終了。今日は帰る約束でしたのでまっすぐ帰宅。