• 7時20分に起床。ご飯、納豆、キムチ、納豆、ヨーグルトで何時ものとおり。外は晴れていて既に暑さを感じました。8時12分のバスに乗り出社。今日は10時から受入試験があるため、その準備をしてお客様の前へ。前の試験が押しているため実際は10時半からスタート。対応者からの質問もなく、また対応担当のかたが疲れているようで、トントンと試験は終了し、11時半で一端休憩となりました。
  • お昼は何時もの如くエレセンで、今日は定食に魅力を感じなかったのでフツーにカレーをいただきました。三国志が新たに入荷されていたので30巻からリスタート。鳳統が死に、劉備が蜀を取るところまで進みました。ますますゲームやりたい。。。13時から受入試験を再開し、14時10分には全ての項目が終了しました。受入試験会場からのPCの搬出を手伝って作業は終了です。明日からは何をしましょうかねぇ。とりあえずPhase1.0終了時のネットワークサーバのバックアップをとります。
  • 18時過ぎに先輩H氏の車で帰宅。嫁と夕飯で中華風親子殿。少し味付けが足りないようで嫁は後悔しきり。食後はU生をお風呂に入れて今日からは少し早めに寝せることに。10時過ぎにはベットに移動させました。その後、HDDレコーダの内容を整理していて、結婚式のデータをDVD-Rへダビングして内容をチェックしていたら何時の間にか鑑賞会に。気づいたら「水曜どうでしょう」を見逃しておりました。0時過ぎからこれまたHDDレコーダ内に置きっぱなしだった「戦場のピアニスト」を見始めました。内容が暗く、不条理な殺人シーンもあり途中でダウン。2時半には就寝しました。