• 7時20分に起床。ご飯、納豆、もずく、キムチ、ヨーグルト。雨の予報はハズレ。8時5分と少し遅れ気味で12分のバスには間に合わなかったけど、次のバスで8時28分に出社。午前中に今日から始まる受入試験の打合せがあり参加したが特に目新しいトピックはなく。昼飯は唐揚げ定食。午後からは作業がほとんどなく印刷した書類を箱ファイルに整理したり、ネットワークドライブを整理したり。昨日のポルトガル対スペインはポルトガルの勝利でスペインは予選敗退、つまらんなぁ。
  • 夕方までさしたる作業もなく19時5分のバスで退社。家には20時前に到着して夕飯をいただきました。鮭としめじのバター焼き、豚キムチ、おふの味噌汁、ご飯。U生を風呂に入れて、ドラマを横目で見つつU生をあやしておりましたが、どうにも機嫌が悪く就寝は1時を過ぎました。今日こそは映画鑑賞orゲームをと思っていたのですが、どちらもくじけてベットの上でネットをしました。amazonでのDVD/GAME購入に手を出そうか迷うこのごろです。