• 7時15分起床。昨晩のフランス対イングランドはロスタイムでの逆転劇だったそうで、録画した映像を早く見たいところです。朝食は明太フランスパンとヨーグルト、カツゲン。8時12分のバスで出社いつもの如く。午前中は研修室を受け入れ試験用にレイアウト変更。テーブルの移動や利用するPC、テスタなどを運び込みました。昼ごはんはエレセンにてテリヤキチキンとパスタサラダの定食。午後からはリハーサルのための手順書修正と印刷。14時からリハーサルを始め、終了は18時と予定より大変オーバ。正味3時間近くをしゃべり倒しており、お客想定担当の人も疲れていたご様子。リハーサルの結果をMLに報告し、指摘を受けた手順書を修正したら20時45分を過ぎており、次のバスまで時間が空いてしまった。21時8分ごろ退社し、21時17分のバスで帰宅。帰りにコンビニでジャンプなど立ち読みするも、HUNTER×HUNTERはまたも休載。何か告知とかしてるのかしらん。帰宅するとU生の額に斜めに走る傷跡が。どうも顔を自分で引っかいているらしく、かなり自虐的な行動です。まぁ、指しゃぶりをしようとして狙いが外れたのがほとんどなのでしょうが、、、
  • 夕飯はかすべの煮物、エリンギと青梗菜と豚肉の野菜炒め、白菜の漬物、モズクと豆腐の味噌汁、もずく酢、ご飯とヘルシーな感じ。食後に「あいのり」を見た後、U生を寝かしつつフランス対イングランドの前半途中までをTV観戦。共に攻め合いでいい試合。フランスはジダン、ピレスを経由したトレゼゲへのラストパス。イングランドルーニーの突破力を生かしたロングパスによるチャンスメイクとよさがでておりました。
  • 布団に入りながらネットでHUNTER×HUNTERの情報をチェックし、1時15分に就寝しました。