• 昨晩予約しておいたユーロ2004のスペイン対ロシア戦は夜のお楽しみということで。8時に起床をして準備をして、9時にはなぜか出社。受入試験の対象試験項目をリハーサル前に一通り流してみました。10時からスタートして終了は13時半と、予定より1時間半以上時間が掛かり少し怯えました。項目の削除が必要ということを先輩に説明して帰宅。昼飯はチャーハン。14時過ぎに家をでてU生をつれて再度川下公園へ。昨日芝生でサッカーをやっていた場所は、家族やカップルに選挙されており、別の遊具がある場所では子供たちがあふれておりました。水で遊べる場所の近くで一休みをして、Big Houseへいこうとしたのですが、U生のお食事タイムに当ってしまい号泣。途中の西友の屋内駐車場でU生のガソリンを満タンにした後でBig Houseへ。同じ場所にあるTSUTAYAで嫁が本を探したが目当ての本は見つからず。隣の「森もと」で来週の朝ごはんとなるパンを5つ購入してBig Houseへ。夕飯の材料を購入して帰宅しました。
  • 家に着くと既に18時を回っており、嫁が食事の支度をしている間にU生とスペイン対ロシア戦を観戦。スペインの辛勝でしたが、なかなかレベルが高くあきませんでした。夕飯は牛ステーキ、水菜のサラダ、お味噌汁と五穀米。巨人対広島のたたき合いを見た後、U生をお風呂にいれました。最近は眠くなるのが早く、1時前には布団に入り就寝。