• 朝7時半に起床をして、8時には出発。今日は久々にサッカーの練習があるため白石区の川下公園へ。8時半過ぎに到着すると既に10人弱のメンバが準備をしておりました。前半は経験者と共にパス練習、トラップ練習、パスの受け方の指摘など、わからないところを重点的に指導を受けました。後半は4,5人に分かれてミニゲームを実施。攻撃時に開いてパスを貰う、守備時には全員でチェックにいってボールを奪うことに注力して試合を行いました。10時半に練習を終えてP氏に出産祝いのお返しを渡した後に帰宅しました。お昼は焼きうどん。部屋の片付けや、掃除機をかけたりしているうちに14時を回り、I井、I川カップルが来宅。U生を見せびらかしたり、最近の情報交換など。なかなか内容の濃い話もあり顔には出さずに動揺してみたり。その後16時半に同期I藤宅へ。車の中で濃い話が嫁も知らなかったということで、更に驚きました。ポーカーフェースがうまいのねん。U生と同学年になる赤ちゃんをいじったり。女の子もかわいいねぇ。夕飯はお宅で出されたすきやき鍋で舌鼓をうちました。
  • 20時に帰宅。U生をお風呂にいれて「恋の空騒ぎ」を見ているうちにソファで寝てしまいました。0時過ぎにベットへ移動して就寝。あ、コンサは記録更新とのこと。がっかりです。