• 7時15分頃、遠くで聞こえるU生の泣き声で目が覚めました。イングランドとは小野の得点で引き分けたようで、欧州遠征は2勝1敗1分と文句はつけようが無いですね。1次予選、アジアカップで取戻しがつく程度に負けて欲しいものです。
  • 8時に出発、12分にはいつものバスに乗車、カードは22分に切りました。再現試験がうまくいき、更に別条件でも再現することが朝のミーティングでわかったので、データをまとめて開発担当へ引継ぎ。この作業は少し待ちの状態になりました。お昼はエレセンにて冷やし中華を。味が薄くていまいちでしたね。午後からは打合せで今週末までの作業を確認し、納入関係のドキュメントを整理することになりました。まぁ、たいした作業ではないのでちゃっちゃと終わらせて早めに帰りましょうかね。嫁から電話で、週末に実家などに持っていくお土産に「森もと」の「トマトゼリー」「グレープフルーツゼリー」「ハスカップジュエリー」を購入してくれたとのこと。
  • なんとなく治療中の歯が痛みます(しみます)。早く金曜日にならんもんかね。ドキュメントの整理は20時には終了して、20時38分のバスで帰宅。家に帰るとU生がゆりかごに揺らされて不思議な顔でお風呂待ちをしておりました。U生をお風呂に入れている間に、イングランド代表戦を見始めました。風呂から上がった嫁に夕飯の準備をしてもらい、魚の煮物、豚肉のチャンプル、かぼちゃとたまねぎのサラダ、なめことねぎの味噌汁、ご飯をいただきました。
  • イングランド代表戦を見てると嫁が「なんで結果がわかってる試合を楽しそうに見れるのかわからない」とのこと、いや、サッカーは点数だけじゃなくてプロセスが面白いのよ。U生と嫁を寝かせて部屋でネットを少々。1時半前には就寝しました。