• 7時20分に起床。柏原崇と誰かが結婚したそうで、この人昔からかっこいい役者さんだなぁと思ってたのですが、あまりパッとしないのは何故でしょうか。久々に朝食をパンと牛乳、イチゴとヨーグルトをいただきました。8時12分のバスはガラガラで座ることができました。9時半からのミーティングでは試験がほぼ終わってしまったので、いつもの2/3くらいの時間で終了しました。午後からはずっとリグレッション試験を実施。今までのファイルと04_2nd用のファイルをマージしたため、とりあえず全体で操作を再実行しました。
  • 17時半のベルと同時にリグレッション試験63項目が終了。グループのメンバは麻雀に行き、誘われましたが今日は早めに帰りましょうと、断ったところで業務の依頼が。。。業務依頼は要望が発生した時として、今日は帰っても大丈夫のようなので帰宅の準備を。18時33分のバスが丁度出てしまった後だったので、歩いて帰宅することにしました。途中のコンビニで立ち読みしたりしましたが、夕日が落ち始めたくらいでまだ明るく、歩いて帰るにはベストの気温でした。
  • 19時20分ごろ家に着き、食事。ご飯、まいたけの味噌汁、豚の角煮、豚とゴーヤのゴマサラダでした。記憶の上ではゴーヤは初めて食す食材で、噂どおりの苦味でしたが、ゴマドレッシングにあっていてさっぱりと頂くことができました。U生をお風呂に入れるまでの間に、近くのビデオ/CDレンタル屋に行き「シフクノオト/Mr.Children」と「commonplace/EveryLittleThing」を借りてきました。木曜日はCDレンタルは全て100円引きであるため、合わせて315円でした。その後、古本屋にて「ブラックジャックによろしく」を半分くらい買う気になったのですが、とりあえずは抑えて次に衝動が走ったら買うことにしました。(ほぼやせ我慢だな)
  • 21時に帰宅してU生をお風呂に、直前にう○ちをされて湯船にはぷかぷかとブツが浮いておりました。そんなお風呂にも入れるのは自分の子だからかなぁと間違った感想を吐いてみたり。
  • 23時には嫁も寝てしまったため、WE7をプレイ。そういえば8は8月頭に出るようで、International版を我慢したので購入でしょう。新しいチームの2試合目ですが、簡単に上げられたクロスをあっさり前半に決められ、そのまま0-1で敗北してしまいました。入団交渉中の中田、イ・ジョンスが待たれます。ベットに入って、ネットして気づくと3時。はわわ。