三井アウトレットパーク

久々に予定が無いお休みなので、家族揃って4月末にオープンした北広島市三井アウトレットパークへ。嫁さんは平日に数回覗いたらしいですが、俺は初めて。まぁ、渋滞が出来るほどの混雑はもうないようですね。
店内はいろいろなブランドショップやレストランなどが入っておりましたが、基本的にはファッション中心。千歳のレラもそうなんですが、私が行っても見る場所はかなり限定されているんですよね。
今回はTUMIでチャリ通用の鞄を物色。2万円台でそこそこ良いのが見つかったので、他と比較して買う予定です。嫁さんはル・クルーゼで鍋を見てこちらも購入予定。
最後にソフトクリームを家族三人で食べて帰宅(次男くんは見てるだけ)。これだけ近いと、また行ってもよいかなぁ。