アグレッシブに

長男くんがアグレッシブに活動した日として記しておこう。午前中はKONAMIの水泳教室へ行き、15時からお義父さんとテイネオリンピア(旧名?)へスキーに行きました。スキーに関してはリフトに2回乗り、ゆっくりながらターンも出来るようになったそうな。去年はほぼ直滑降だけだったので、スキー教室の成果がでているようですねぇ。お義父さんも十数年ぶりに乗ったらしいですが、思っていたより滑れたそうで満足そうでした。
そんなアグレッシブな息子に反して、父親である私はインドアで本を読んだり、本を買いに行ったりと不健康な生活を送らせていただきました。コーチャンフォーにて、杉山さんのサッカー本と天上天下21巻を購入。天上天下はどこに向かっていくのか分からなくなってきました。ストーリーのメインルートと主人公が揺れていてとらえずらいです。ま、バスタードのように絵までも崩れないのが良い点ですかね。
西部さんと杉山さんの本が並んでいましたが、とりあえずは日本代表向けの本はとっておくことにして、杉山さんを選びました。

天上天下 21 (ヤングジャンプコミックス)

天上天下 21 (ヤングジャンプコミックス)

「決定力不足」でもゴールは奪える (双葉新書)

「決定力不足」でもゴールは奪える (双葉新書)