暖かい日

朝、新聞を取りに行った時に感じる違い。今日はとても暖かく雪ではなく雨が降る一日でした。暖かい気持ちもニュースで明日が通常の寒さに戻ると聞くまででしたが。明日は運転気をつけないとなー。
仕事は27日の松江出張に向けて飛行機やら宿泊先の予約をしたり。JAL頼むよ、JAL
帰宅すると御飯が用意されていて一安心。何時からシェフ登場になるのか期待。次男くんは起こると真っ赤になってオヤジっぽい風体に。いつ「女将をよべぃ〜」とか、「抱っこされていないってどういうことじゃわれ〜」とクレーマーに変身するのか怯える日々です。
長男くんは楽しそうにポケパークをプレイ中。マリオカートにも興味があるようで色気を出していますが、とりあえずは専念させる予定。
21時から1時までは嫁さんを寝かせてあげるよう次男くんの担当を分担。割とちゃんと寝てくれる次男くんは良い子です。(たしか長男くんもしっかり寝てくれる子だったと記憶)