再々入院

嫁さんからの電話連絡で緊急事態であることを察知、まぁ、黄疸で次男くんが再々入院ということでした。うーん、なかなか良くならないです。twitterの人からO型女性から生まれた子はなりやすいとか。うちもそうなのかな。。。これ以上長引くようだったら大き目の病院に連れて行って精密検査をしたほうがよいのかも。
仕事は昨年末からバタバタしていた件が、一応決着しました。いろいろなところから愚痴や皮肉を言われましたが、終わってしまえばこっちのものです。あとは今回のノウハウをどう生かすか、生かさせるかっていうところでしょうか?(後者が重要)
嫁さんは回復室にタダで泊めてもらえているようでしたが、少しさびしそう。看護師さんにお願いしてお見舞い時間を少しオーバーしても残っていられるようにしてもらいました。次男くんはめがねをして全身光学治療で少し痛々しい感じがして可愛そうでした。
帰宅するころには大雪に。こりゃ明日は雪かきだね。