移籍情報 クライトン

右足アキレス腱の治療のため、クライトンとの契約を解除したと公式から発表がありました。最近の試合でもかなり無理をしているのは、見ていても分かるくらいだったので、相当悪かったのではないでしょうか。
思えばアルセウがシーズン前のキャンプで突如退団してから、本当に救世主のような活躍をしてくれました。
嫁との奇妙な縁(生年月日がいっしょ)を、試合を観に行ったトレカで知ってからは我が家の人気者になりました。その喜怒哀楽のはっきりしたところや、ゴリゴリと敵を弾き飛ばすドリブルや、おしゃれなパスの数々。本当に忘れられない選手です。
ブラジルに帰国してからは、お父さんの看病とともに怪我を治し、現役を続行してくれることを祈ります。本当にお疲れ様でした。