リーマンナイト

amon_yu2009-06-24

携帯電話のGoogleアラートで今日のフラッグキッズの抽選があることを知り、嫁さんと調整して突如平日開催の厚別競技場に参戦することにしました。定時にダッシュして年次を取っていた嫁さんに迎えに来てもらい、息子といっしょに送り届けてもらいました。入口では岩沼選手と横野選手がサラリーマンナイトということで、名刺交換のために立っていました。息子にも俺の名刺を渡して、名刺交換&握手をしてもらっていました。フラッグキッズの抽選に急いでなければ、写真も取ってもらえたかなぁ…
フラッグキッズの抽選は既に長蛇の列が出来上がっており、抽選の15名はものの数分で決定しまいました。(くじも引けなかった…)あきらめてゴール裏の前から2列目に陣を構えて観戦。開始前にモスバーガーを差し入れてもらいました。
試合結果はあれでしたが、夜の厚別競技場もこれからの季節は気持ちよくてよいですね。息子とブラブラ手をつないで帰るのもいい思い出です。(できれば勝ち試合で、、、)