5月人形はじめました

午前中はマットを洗ったり、5月人形をだしたり。毎年息子と5月人形の写真を撮っているんですが、やっとカメラ目線やカメラを意識してくれるようになったので写真を撮ってるほうも楽しいです。嫁さんとの2ショットもなかなか可愛く撮れてましたよ。やっぱり、量をとらないといい写真を見つけることは難しいですね。。。
夕方から嫁さんのお義母さんの誕生祝を買いに大丸へ。なぜか京都土産と称して、ヨドバシで合流したお義父さんにカジキ折神を買ってもらう息子を発見。なんか知らん間に約束をしていたらしく息子はご満悦です。夕飯は平和園で焼肉を暴食。クッパが余計だった。。。明日体重計に乗るのが恐い。
息子を寝かせてからネットで「けいおん」のOPとEDを聴きました。耳に残るなぁ。そんなこんなで録画しておいた1話目をまた観てしまいましたとさ。