2日続けて

本日も雪かきからスタートです。平均降雪量に引き戻すような降りっぷりですな。勘弁して欲しいものです。昨日は夜更かししたんですが、息子が「シンケンジャー」を見るために起こされてしまいましたよ。後半だけ見たんですが、今回はブルーがコメディメーカー?殿ことレッドがかなりクールです。
お昼に入院中の後輩のお見舞いにひばりが丘病院へ行きました。半月板が割れてしまったようで全身麻酔を使った手術だったようです。松葉杖をついて移動してましたが、水曜日から会社復帰といってました。しかし、この雪の状態で通勤ができるかかなり不安なんじゃないかなー。
病院をでてから屯田のフォトスタジオ石井へ。七五三の写真を受け取りました。両親に送らなきゃなぁ。俺も1枚手札の写真をもらえたので、また会社の机にもっていかないと。
昼食は手稲のお義母さんの家で肉まんをいただきました。毎冬のイベントでレベルが上がってて本当に今はプロレベルです。レパートリも肉まん、カレーまん、ぴり辛まん、あんまんと多彩です。帰宅して嫁が作ってくれた夕食はル・クルーゼで炊いたさつまいも御飯。初めてにしてはとてもちゃんと炊けていてびっくりしました。息子も大喜びでしたよ。