移籍情報 林卓人 ベガルタレンタル延長、荒谷弘樹 完全移籍

  • シャイニングは来期もベガルタでプレイですか、ぎーさんがいない今、頼りにしたいところですが、まぁ仙台があんな感じでJ1昇格を逃したので悔しさはわからないではないです。んで、ぎーさんとの入れ替わりで大宮から荒谷さんという方が入団したようです。33歳のベテランGK。大宮で10年近くプレイしており昨年まではレギュラーだったようです。ぎーさんが来期は正GKとして復帰することを見越しての入れ替えですかね?
  • これでGKは優也、高原、新人の曳地、荒谷さんと4人体制で確定ですか。去年の実績から優也がレギュラー候補のような気もしますが、新しい監督しだいですかね。楽しみです。