クリスマスイブイブ

amon_yu2008-12-23

  • 世の中不景気な話ばかりですな。うちの仕事もびみょーな状況になりつつありますが、、、といった枕は横に置いておいて、祝日の23日に我が家ではクリスマスパーティ(といっても人を呼ぶわけではないのですが、息子がパーティといって聞かないのでうまい!)
  • 息子を連れ出している間に、嫁さんががんばって料理を沢山作ってくれました!どれも完璧に近い出来で年々上がる料理の腕におびえる我が家!(なぜ?)息子もケーキまでしっかり完食し、うちの親から届いたプレゼントを渡しました。その後、明日の夜に枕の下に入れるサンタさんへの手紙を書いて就寝。明日は保育園でもクリスマス会があるみたいで、子供っていいなーと思える時期に来ましたねぇ。
  • 大人はなんとか来年のクリスマスも笑えるよう、がんばらななーと思いましたとさ。(ぎゃふん)