鶏もつ鍋

  • 10時過ぎに起床し、嫁を駅まで息子とはKONAMIスポーツへ。かにクラスになってからは腕の浮き輪ではなく背中につけるサポータ(?)だし、ビート板(いまはキックボードと言ってたかな?)を使った練習になってました。より泳ぎ中心の練習ですね。
  • お昼はどんぐりのパン。息子と嫁は岩見沢まで今日の夕飯の鍋を買いに行きました。久々だなぁ。三船の鶏もつ鍋と焼き鳥。札幌市内にも店は出来たようですがテイクアウトは岩見沢の本店しかやっていないとのことです。年末ということで予約必須という状態です。
  • 夕方まで家を掃除して、お客さんを迎えて鍋三昧。最後は蕎麦を入れて〆ました。お客さんは来年の春にはお子さんが生まれる同期の夫婦。深夜まで楽しい時間を過ごさせてもらいました。元気な子供がうまれるといいねぇ。