どうだろう?

  • 今日は俺も嫁さんも残業、お義母さんも不在ということで初めて別の保育園に息子を預けることに。嫁の話だと少し寂しく泣いてしまったようです。俺が19時に退社し、迎えに行きました。保育園は既に息子一人だけになって先生とテレビを見てました。先生の話だと御飯を食べるときには元気になっていたみたいだけどどうなんでしょうかねぇ。
  • 息子は日糧パンのパン工場へ行ったらしく大きなメロンパンをもらってきていました。明日は全部食べさせてもらえるか悩んでいましたが、ぜったい食べさせてもらえないでしょうな^^;パン工場ジャムおじさんがいるか聞いたら、「いなかったわー。アンパンマンもいなかった。」と残念そうでした。メロンパンマンは?と聞いたら「そんなのいるわけないでしょー」と笑われてしまいましたよ。