社内交流

  • 定時で仕事を追えて厚別のボーリング場でグループメンバ5名による懇親会を行いました。2レーンつかってのハンデ戦で、俺は+20で参加。1ゲーム目はハンデ抜きで134、2ゲーム目は141でした。残念ながらトータルは2位という結果。ハンデ+55の後輩に追いつくことができませんでした。その後は焼肉屋でお食事会。なぜお食事会になるかというと、メンバ5人とも下戸という社会人にあるまじきグループだからです^^;食べ放題のお肉でしたが結構良い肉で満足。また何かの打ち上げには使いたいお店です。ちなみにボーリング場との提携でこのプランを使いました。
  • 今度のオーストラリア旅行にあわせて、嫁の両親にプレゼントを検討中。デジタルフォトフレームこれが良いかなぁと提案してみました。