対大分戦 ● 2−3

  • アウェーですがロスタイムに追いついてロスタイムに突き放されれるという劇的っぷり。J1での良い思い出を残した感じが漂います。振り返ってみると1点差負けが多いんですよね。J1/J2のグレーゾーンに居るチームという気がしてなりません。
  • フロント、選手、監督含めて来期へ向けての計画を立て始める時期だと思います。ダヴィの移籍金をどう利用するのか、J2から1年でJ1へ戻るべきチームなのか、またヤンツーのような監督を迎えて若手を成長させる1年にするのか。お金の問題で解決できないチームの色を探すべきでしょう。とりあえず怪我人が多かったという不幸はありましたが、守備陣の建て直しが必須。吉弘や堀田、柴田といった選手の成長を期待したいです。

−−−−アンデルソン −−砂川−−−−
−西谷−−−−−−−−−−中山−
−−−−−大塚−−クライトン −−−−
−坪内−−西嶋−−池内−−マーカス−
−−−−−−−−−−−−−−−−
−−−−−−−佐藤−−−−−−−

【選手交代】
 後半29分 西IN←中山OUT
 後半30分 石井IN←西谷OUT
 後半38分 上里IN←ディビッドOUT
【得点者】
 後半22分 アンデルソン
 後半44分 西大伍