ゆったりと

amon_yu2008-08-31

  • 昨日寝たのが遅かったのでわりとゆったりと起床。お昼は昨日嫁さんが友人から聞いていた「らっきょ大サーカス」へ。12号線沿いにあり、駐車場もびっちり。結構混んでいましたが少し待っただけですんなり入りました。
  • 店の中はアメリカンテイスト、メニューも多彩で、普通のスープカレーにしようか迷いましたが、ここはおこげのスープカレーに。嫁さんは普通のスープカレーを大盛りにして息子と分けっこしてました。しかし、実はおこげには只で御飯を別につけてくれるらしく、嫁さん大盛りにする必要なかったわなぁ。おこげにシミシミのチーズカレーがこってりしていて大変おいしゅうございました。後半くどくなるのはしょうがないかな。