ワールドカップ アジア3次予選 対バーレーン戦 ○ 1−0

  • 女子バレーに負けて録画観戦となりましたが、もっさりした試合でしたね。「プライド」をかけている割には新戦力を試したり、中村(俊)を使い続けたりとポリシーがはっきりしません。ボールは回るが、サイド攻撃に対するつめが甘かったり、FK、CKが多い割には大きなチャンスが少なかったり、新戦力も佐藤以外はぱっとしなかったり、というか安田は凡ミス繰り返すし、本田は自意識は強いが空回り気味だったし。
  • 最終的に嫁のお気にのウッチーが点を決めて勝ちましたが、釈然としませんね。バーレーンの苦手意識は薄くなったのかもしれませんが、最終予選にむけての手ごたえがあったか?と問われると、全然そんなことは感じられない試合でした。

−−−−玉田−−−−佐藤−−−−
−−本田−−−−−−中村(俊)−−
−−−−−遠藤−−中村(憲)−−−
−安田−−闘莉王−中澤−−内田−
−−−−−−−−−−−−−−−−
−−−−−−−楢崎−−−−−−−
【選手交代】
 後半19分 山瀬IN←佐藤OUT
 後半28分 今野IN←安田OUT
 後半35分 巻IN←本田OUT
【得点者】
 後半45分 内田