対神戸戦 △ 1−1

  • BS-iで中継があるなんて、これだからJ1はすばらしい!相も変わらず得点シーンは見れないが失点シーンは良く観るタイミングでTV中継に気がつきます。しかし、あれだけ攻められていて引き分けになるなんて、ある意味しあわせです。石櫃のミドルは止めたら奇跡といえるくらいすばらしいものだったので、しょうがないと諦めがつきますしね。
  • 西谷のコンディション次第では、どんどん良くなる予感がします。あとは真夏の暑さ対策ですかね。まぁ、九州行ったり、四国行ったりすることも無いので去年よりは楽かも知れません。(J1の最西端は今回の神戸だったのかな?)

−−−−ダヴィ−−−クライトン −−−
−−西−−−−−−−−−砂川−−
−−−−−マーカス−−芳賀−−−−−
−坪内−−吉弘−−柴田−−平岡−
−−−−−−−−−−−−−−−−
−−−−−−−高木−−−−−−−
【途中交代】
 後半22分 西谷IN←砂川OUT
 後半33分 池内IN←西OUT
 後半38分 岡本IN←平岡OUT
【得点者】
 後半1分 ダヴィ