お誕生会

  • 嫁さんがお義母さんへの誕生日プレゼントを買いに出かけるということで、久々に「モスバーガー」で昼飯を頂いてから大谷地まで送っていきました。その後、息子とサッカーボールを持って近くの公園へ。ジャンバーなんか全然要らない、とても気持ちのよい休日です。サッカーしたりブランコ乗ったり、滑り台したり、1時間ほど2人で公園を満喫しました。
  • その後、車で嫁の実家の手稲へ移動。息子はお昼寝代わりのドライブだったので、高速に乗ったとたんにダウン。すやすやと寝入ってくれました。手稲に着くと、誰も帰宅しておらず、息子も昼寝中だったので近くのコンビニで飲み物を買って車の中で時間を潰しました。トータル1時間くらい昼寝したところで家に入りました。嫁とお義母さんが「きのとや」で買ってきてくれた誕生日ケーキをみんなで頂き、何時ものように屯田の「平和園」へ焼肉を食べに行きました。今回は俺とお義母さんの誕生日を合わせてお祝いしていただきました。久々に御飯ではなく冷麺をいただきましたが、さらっといただけて美味しかったです。

きのとや

  • 手稲までお義父さんとお義母さんを送ってから帰宅。なぜか息子は寝なかったので家に帰ってから歯磨きをして寝かせました。本日はお風呂回避。ややベットが焼肉くさいです^^;